車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 心身ともに疲れ

<<   作成日時 : 2005/11/11 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

午後から思ってもいない人から連絡があり相模大野駅で待ち合わせをする事になった。久しぶりの遠出だったのでバスと電車の乗り換えで駅に着いた時には疲れ気味(-_-;)逢って何の話しかと思ったら悩み相談?愚痴の聞き役状態(T_T)正直、今は人の悩みを聞いている余裕は無い!!っと怒りたかったが、お世話になって居た人なので、そうも行かずに話しを3〜4時間も聞く事になり家に着いたのは21時前になってしまった。でも帰り際には笑顔に戻っていたので良かったかもしれない。
それと最近の自分は、こんな時に苛苛が爆発するのだが疲れが残っているだけでイラつく事は無かった。良い傾向かも知れない(*⌒∀⌒*)しかし遠出は気持ち良かったが体中の関節がギイギイと目がショボショボ(笑)疲れた。体調が悪くなる前に寝てしまおう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
きっとその人はアイランドさんに話を聞いてもらい、すっきりして、前に進めるきっかけが出来たと思いますよ。頼られてるんですね☆
YUKI
2005/11/13 03:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心身ともに疲れ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる