車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はビックリ!

<<   作成日時 : 2005/12/19 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の朝は氷点下でビックリしました。寒いですねー(>_<)
昨日からいつもと違う船酔いみたいな目眩が続いているのだが寒さに関係しているのだろうか・・?けっこう気持ちが悪くなるぅぅぅ(ーー;)気にしても仕方がないので昨日は寝ていました。今日は我慢して起きていたのだが、やはり吐き気がして気持ち悪くなる2〜3時間寝ていると楽になるのだが、んっーーー寒さと胃からかな? あっ!大切なのは気にしないと!!p(^o^)q
話しは変わりますが、最近この寒さで買い物店に行くと、それだけで体が苦痛でショッピングになりません。そこで現在セニアカーを探しているのですがネットで、なんと6万円でトヨタのエブリデーを発見♪早急に連絡を入れているのですが返事が来なく一方通行状態。。。福祉関係のもっともらしい事を沢山書いてあるのだが連絡一つ取れない会社って・・(/`´)/⌒┻┻☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
目眩いは、きっと寒さから来てると思うよ。…えっ、その理由?…感だよ‥野生の感!…
ドラだよ
2005/12/19 22:41
あはは野生の感か・・(⌒□⌒)ノ
アイランド
2005/12/20 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はビックリ! 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる