車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーーンっ!(゜o゜;)

<<   作成日時 : 2005/12/29 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こんな快晴日に一人で居るのも寂しく(~_~;)十二月に入ってから久しぶりのスポーツ体育館に来てみたら休みだ(汗)聞いてないよ〜早い冬休みだ。公園を散歩して帰宅です(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
せっかく行ったのに体育館お休みでしたか。ご苦労様でした。
今年最後のわなでしたね(笑)。

今年はアイランドさんに出会い励ましや、優しい言葉を頂き感謝してます。色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

では☆
YUKI
2005/12/30 06:04
YUKIさん こんばんは
その通りトラップにハマリました。( 」´O`)」オォーイ。って感じでしたね。(笑) いえいえ俺は何もしてませんよ。俺の方こそお世話になりました。YUKIさんとコメント交換が出来て気持ち的にワクワク楽しく♪♪過ごすことが出来ました。ありがとうございます!
こちらこそ来年も宜しくお願いします♪(*⌒∀⌒*)
アイランド
2005/12/30 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガーーンっ!(゜o゜;) 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる