車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた(x_x)

<<   作成日時 : 2005/12/30 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

普段は近い銀行を利用するのだが年末で通帳記入をする為にメインバンクりそな銀行へ向かいました。車椅子だとアスファルトのわりには道悪に緩やかな坂が永遠に続きます。帰りは下りになるのですが気を抜くと段差に車椅子の車輪が引っかかり転倒しそうになります。帰宅した頃には手足の痺れが残るし首から腰に違和感が残る。お疲れモードです。ミ(ο__)οばたっ…。
下水溝の蓋がガタガタと車椅子に伝わり、その振動が体に来るのでメインバンクには余り行きたくないですね(>_<)
本当はヘルパーさんにお願い出来るのなら頼みたいのですが、金銭関係の事は全て出来ないと国で決められている。出来ないことをサポートしていただけるのがヘルパーさんの仕事だと思うのは俺だけだろうか?家賃、電気、電話、ガスの振込みくらいは良いと思うのだが・・
金銭管理をしてくれるガイドヘルパーさんも居るのですが、申し込みが車椅子で移動が出来る人には難しいらしい。何かが変だと思う!・--・┓(-_-メ)
俺は体調変動で振込み関係が出来ない場合には病院関係者の人や民間の業者にお願いしています。 あっ!愚痴になってしまった。(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れた(x_x) 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる