車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 若き頃 約15年前です。

<<   作成日時 : 2006/01/10 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、書くことが余りありません。
冬の季節の写真を見て、思い出を振り返っていました。20代前半の時にスキー場の近くのペンションでパトロール仲間と記念写真を撮ったものを載せてみました。カリメロカットをしているのが俺です。
仕事も遊ぶのも毎日一緒で自分のことより人のことタイプが多く思いやる気持ちが人一倍で喧嘩ばかりしていたのですが、いい奴らでした。特に彼女がキレたら一番怖く俺の天敵だったかも(>_<)普段は静かで優しく可愛いのにスイッチが入ったら・・この時、初めて女性は本気で怒ると怖いと思った瞬間かもしれません(汗)去年、親睦会がアリ皆と逢ったのですが、もう良いおじ様&おば様でしたね(笑)(;_+)☆\(-.-メ) 懐かしい〜♪(~ε~)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
若き頃 約15年前です。 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる