車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 家の周りだけ雪一色

<<   作成日時 : 2006/01/22 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

買い物に出かけようと外に出たのはいいが、昨日の雪が思っていた以上に積もっていて車椅子が通れない状態でした。その先は車が通っているので雪が無い状態なのに・・
残念!!(= ̄△ ̄=) 無理はせずに明日だ!!タッタッタ(丿¨)θ ...___●

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だいぶ遅くなりましたが「明けましておめでとうございます!」
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ところで雪降りましたね。今日は凍っていましたよね。
アイランドさん外に出ないで正解ですよ!すってんころりんしたら大変ですよ!
YUKI
2006/01/22 23:59
YUKIさん おはようございます(*⌒▽⌒)ゞ
お久しぶりです。新年の挨拶ありがとうございます♪こちらこそ去年と変わらず宜しくお願いします♪m(__)m
まだまだ路面は凍結している所が多々あるみたいですからYUKIさんも怪我などをしないように気をつけてくださいね♪
アイランド
2006/01/24 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家の周りだけ雪一色 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる