車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 超能力少女

<<   作成日時 : 2006/01/09 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像画像
今日は体が重く雪も降る予定だったので一日中部屋の中で引きこもり状態でした(^_^;)
テレビで俺が入院をしていた病院が映っていたので、なんとなく流し観をしていたらTVのチカラスペシャルではないですかと大慌てでテレビに集中!ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
毎週この番組だけは観ているのですが、今回は何と超能力・・そしてうわさの少女が原因不明の病に苦しむ主婦を透視と言う内容の番組でした。原因不明の病と言うことで他人事ではなく共感が持てて、より真剣に観てしまいました。ヤーナさんの透視で病気のポイントを発見して治療をする。二人が尊重し合って治療を進めていく行動を観ていて凄く温かいものを感じて勇気と気力がアップしたように感じた。そして今、凄くリラックスしている。何だろう?ヤーナさんから希望を貰ったような気がする。 感謝したい♪♪(*⌒∀⌒*)
ヤーナさんの能力は科学的にも未来への力が、ここまで立証されているのだから日本は何でも堅物に法律がでは無く未知への力に関心を持つべきではないのかなと思う!!
全てとは言わないが日本医療は原因不明の病に対して患者の問いに『治らない 分からない』の一言で冷酷差を感じることがある。これが不安で苦しんでいる患者に対しての言葉でしょうか・・この言葉を飲み込みなが生きる意力を取り戻すのにどれだけ辛い事か・・嘘でも『一緒の原因を追究して行きましょう』と何故言えないのか疑問を感じます。
あっ!真面目になってしまった。(+。+*)ギャッ!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヤーナちゃんの治療法
昨日、「TVのチカラ」のスペシャル番組を見ました。 ...続きを見る
目指せ!願望実現の達人
2006/01/10 18:04
麒麟 田村が超能力で父と再会!
漫才コンビ麒麟の田村裕さんが、25日(火)に放送された日本テレビの番組『FBI超能力捜査官』で、中学2年の頃から生き別れとなっていた父と14年ぶりに涙の再会を果たしました!事件解決率80%といわれるFBI超能力調査官が、バージニア州の自宅から田村さんの父親を見事探しあてたのです。超能力って、本当にあるんですねー! このFBI捜査官、マクモニーグルさんは、米政府の秘密超能力スパイ計画「スターゲートプロジェクト」の元メンバーで、事件解決率は80%だそうです。■マクモニーグルが語る... ...続きを見る
芸能エンタメNAVI★芸能エンタメ情報局
2007/09/26 18:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超能力少女 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる