車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン・・

<<   作成日時 : 2006/02/14 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

アイランドです・・《ひろしのパクリ》俺の一番嫌いな日はバレンタインとです(丿¨)θ☆誕生日とバレンタインが近いのが理由で、祝いを一緒にされるとです。なのに彼女は3月生まれでホワイトディーと誕生日を一緒にすると、思いっきり怒っていました。結局、彼女のペースに持っていかれるとです(笑) ・・昔が懐かしい♪(*⌒∀⌒*)
今年のバレンタインはヘルパーさんから頂いた義理チョコ一つのみでしたね。後は、自主トレをしている公園でママさん&子供達からお菓子を頂きました。ありがとう♪♪
年を重ねて行くだけ数が減るような・・男としては、やっぱり多い方が。。。変なプライド凹( ̄△ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バレンタインのお返しは、ティファニー オープンハート リング
ティファニー オープンハート リング ...続きを見る
BENのブログ
2006/02/14 21:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜(^^♪
義理でも、もらったんだ。。。良かったね(^^)
私は、昨日、病院だったので、お世話になっている先生に配ってきました。昨日は、5ケ所の科に行ったので、5個くばりましたよ(^_^.)
病院の帰り、お寿司やさんのお兄ちゃんにもね。。。
アドバルーン
2006/02/15 10:41
アドバルーンさんへ こんにちは(⌒□⌒)ノ
いつも書き込みありがとうございます♪京都は余り詳しくありません。当時は子供だったので・・でも周囲の方、皆さん親切な人ばかりでファミリー感覚だったことを憶えていますね。
バレンタイン巡りですね♪そうか!以前入院していた病棟に行けば俺も看護師さんから貰えたかな?あはは^_^;そんなに甘くありませんね(笑)
アイランド
2006/02/15 17:33
京都は分からないんですね? 残念だなぁ〜! いっぱい、良い所があるよ。アイランドさんの、良い思い出を大切にね♪

何故か毎年、バレンタインの日と、病院に行く日がかさなるので、お世話になっているから、義理で渡します。チョコ代だけでも、大出費です(^_^.)
アドバルーン
2006/02/15 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタイン・・ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる