車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS トリノ五輪2006

<<   作成日時 : 2006/02/22 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像画像
いよいよフィギュアスケート「女子ショートプログラム」史上最強3人娘。
国際スケート連盟(ISU)ランキング2位の安藤美姫、3位の荒川静香、5位の村主章枝がトリノへ出場しました。
現在ショートでは、3位ー荒川、4位ー村主、8位ー安藤です。フリーで何処まで行けるのか?個人的には、荒川さんの演技が大好きなアイランドです♪元女王時代の荒川さんに戻ったような芸術的な安定感があり、それでいてダイナミックな演技!感動です(*゚.゚)ポ♪
村主さんは、人を惹きつけて勇気をくれるような演技!最高です♪
安藤さんは、速さとパワーを感じさせてくれる演技!そして奇跡の4回転!情熱です

24日のフリーは三人とも自分色のメダルを手に楽しく笑顔で頑張れ〜♪♪(^∇^(^∇^*)
何故、ここまでフィギュアスケートが好きなのかと言いますと、現在の病に掛かってしまって気持ちが飛んでしまっている時に偶然テレビで目に入って来たのがフィギュアスケートでした。未だによく分からないのですが観ていると力が漲って来るみたいで気持ちが前向きになるきっかけになったスポーツですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トリノオリンピック 女子フィギュア
結局昨晩は寝てしまい、リアルタイムで演技を見ることはできませんでした。 ...続きを見る
Mumble 〜 全力疾走KENのつぶや...
2006/02/22 18:04
トリノ五輪:女子フィギュア SP
朝起きたら、女子フィギュアのShort Programをやつてゐた。 荒川の演技が終はつたところで、その時點で2位。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2006/02/23 21:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の演技ではシックな衣装で8位だったけど‥大丈夫!次回のフリーでは、衣装も綺麗なブルーに変身!艶やかに舞ってくれるでしょう!…アレアレ(^_^;)ちょっとマニアックでしたか?
楽しく滑って安藤ちゃん!
2006/02/22 15:34
楽しく滑って安藤ちゃん!さんへ
安藤さんファンの方ですね。レスありがとうございます。(⌒□⌒)ノ
アイランド
2006/02/23 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリノ五輪2006 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる