車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケート やった♪金メダル☆

<<   作成日時 : 2006/02/24 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像画像
フィギュアスケート女子シングルフリー。日本からは荒川静香、村主章枝、安藤美姫の3選手が出場。ショートプログラム3位の荒川、メダルを狙う村主、4回転ジャンプに期待のかかる安藤の演技。
いつもより2時間早く起き3時からトリノ五輪をライブで観たくNHKを視聴していました。昨夜寝たのは、なんと18時。と言っても直ぐに寝られるはずもなく体調もいまいちだったので、今回は特別に薬に頼り爆睡状態へ(汗)しかし、こんなに効くとはビックリ(ーー;)
逸る気持ちを抑えながらテレビをON!まだカーリングをしていましたね・・対に5時20分頃、安藤美姫の演技が始まり、4回転に挑戦!!失敗はしてしまいましたが一生懸命さが伝わって来る素晴らしい演技でした♪2010年のオリンピックが楽しみです♪ 安藤さんに続けて欲しい!!
6時10分頃、荒川静香の演技が始まり、一瞬にして静香ワールドへ惹かれてしまいました。元女王時代には無かった人を惹き付けて楽しくさせてくれる♪今が本物の世界女王ですね。金メダルおめでとう♪♪そして5時20分頃、村主章枝の演技が始まり、優しく人を惹き付けることを大切に見せる演技一本でした。しかしショートに続きフリーもパーフェクトに近い演技に涙が出ましたね。俺はショートの点数に不満です!村主さんの優しい演技はフィギュアスケートの原点だと思います!!
可能性と勇気をありがとう☆ 皆さんお疲れ様でした♪♪(*⌒∀⌒*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トリノ五輪13:女子フィギュアで荒川静香が金メダル
↑拙作です↑1. トリノ五輪13:女子フィギュアで荒川静香が金メダル時事通信から:荒川が「金」 五輪フィギュア初の快挙 トリノ冬季五輪第14日の23日(日本時間24日朝)、フィギュアスケート女子で荒川静香(24)=プリンスホテル=が金メダルを獲得し、不振が... ...続きを見る
メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日...
2006/02/24 16:44
祝!荒川静香金メダル
荒川静香おめでとう!! ...続きを見る
FC.VIRIDIS BLOG
2006/02/24 17:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィギュアスケート やった♪金メダル☆ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる