車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩と言うか・・

<<   作成日時 : 2006/02/06 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

余りの寒さに散歩をする予定が、近くのコンビニへ買い物に変更です!U。・ェ・。Uノ
色々お世話になっているA町のローソンです。ここの店員さんやお客さんは、凄く親切でビックリしています。入り口前まで行くと、どんなに忙しい時間帯でも笑顔で、『いらっしゃいませ』と出迎えてくれます。それだけではなく店員さんがレジで忙しい時には、お客さんまでが入り口に走って来て出迎えてくれるのです。こちらの店長さんの人柄なのでしょうか、お店の中に入ると雰囲気も良く安心して買い物ができます♪コンビニでは珍しいですね(*⌒∀⌒*)
ただ入り口を入って直ぐに柱があって狭いのが残念なところなのですが、そのぐらい我慢しなくてはいけないですね(汗)
皆さん、いつもありがとうございます♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アイランドさん。こんばんは。親切なお店ですね。自分で買い物に行けるのが羨ましいです。お店でかなり違いがありますね。通路に荷物が置いてあり、車椅子で、目的の品物が買えない時もあります。最近は、車椅子に乗っている私は感じる事は、かなり、理解がある人が多くなったと思います。私はある事で、ある日突然車椅子生活になりましたが、悔しかったけど、半日で気持ちを切り替えて、それからは、病院で、地獄のリハビリが始まりましたが、今年で10年になりますが、車椅子は私の身体の一部です。この10年、最初は1年入院して、退院してからは、今でも、入退院の繰り返しです。毎週、2回病院に行きます。私の手帳は、1種1級です。でも、負けてないから。毎日を、楽しみましょうね(*^_^*)
アドバルーン
2006/02/06 18:52
アイランドさん?  いつも、何時くらい迄起きているのですか? 私は、気ままな毎日なので、いろいろな時間に書き込みをしますが、よろしいでしょうか?  私も、ブログを持ちたいのですが、昨年、初めてパソコンにかかわった時、10年前に、全身マヒと書いた為に、アラシにあいました。今でも、私がブログを作るとすぐ、あらされて困っていますので、今は、ブログがありません。車椅子と書いても、嘘だと決め付けて言われ、一時は、パソコン恐怖症になりました。でも、アイランドさんに
出会えて良かったと思っています。
アドバルーン
2006/02/06 21:13
アイランドさん。
おはよう〜(^^) 今日、病院の予定でしたが、ボランティアさんの都合でダメになりました。でも、雨が降っているので良かったです。アイランドさんの所のお天気はどうですか?
アドバルーン
2006/02/07 10:08
アドバルーンさんへ(⌒□⌒)ノ2/1
こんにちは♪今日の天気は朝方まで雪でした。午後から快晴になっていますよ。雪が残っているので外出は出来ませんが、それに寒いです。
色々と書かれているので、ビックリしました。何から答えてよいのか(^_^;)
そうですね・・外出は窓から出入りしています。車椅子を持ち上げているわけではないので力は殆ど使いません。力よりバランスですね。
起きる時間は、体調にもよりますけどAM5時頃です。それから体の調子を看護記録に残して天気を観ながら日々の予定を立ててます。
私のブログで良ければ遠慮しないで何時でも遊びに来てください。でも、体には、負担を掛けないようにしてくださいね!
アイランド
2006/02/07 15:39
アドバルーンさんへ2/2
ブログで、そんな事が!!(゜0゚)それは大変でしたね。でも書き込みが出来るようになるまで復帰出来て良かったですね♪♪ネットの世界は色々な方が自由に気持ちを開放出来ると同時に、何でもない言葉であっても、その方の取り方しだいで不快な気持ちにもなる場所だと思います。でも共感し合えると本音で話し合える場所でもあるので勉強にもなるし力をいただける場所でもあります。ブログの基本は作っている方が主役です!考え過ぎずに嫌なものは無視をしちゃえー位の気持ちが一番ですよ(*⌒▽⌒)ゞ
アイランド
2006/02/07 15:41
早起きですね? 私は、不眠症で、睡眠薬を飲んでも、なかなか眠れず、なるべく、睡眠薬を飲まないようにしています。この間、飲まなかったら2日間、眠れませんでした。やっと、3日目で何とか。。。でも、熟睡は出来なかったですが。今は、昼ねもするように、しています。
アドバルーン
2006/02/12 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散歩と言うか・・ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる