車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 力が湧いて・・

<<   作成日時 : 2006/03/21 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

読者の皆様には、ブログを休んでしまい大変ご迷惑を、お掛けしました。m(__)m
最近、体調が良くなく安静にして寝ている状態が続いていました。さすがに今回は、起き上がる気力も元気もなく完全にダウンでした。やっと体の痛みに解放され、今日は車椅子に移動して、おとなしくしているのですがイマイチ辛いですね。病み上がりが原因ですかね(汗)
何だか暗いぞ・・このままでは、いかん!(笑)

話しは、変わりますが
テレビで、2006ワールドベースボールクラシック決勝 日本×キューバを観ていたのですが、やっぱり野球は、胸熱くなりますね♪ そして、王ジャパンが奇跡からの優勝です( ^ー^ )
おめでとう!! 俺も頑張らなければ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
体は大丈夫ですか?
無理は禁物です!マイペースが一番です^^
(これは最近僕が実感したことですが(汗))
フーテン
2006/03/21 19:57
yakuza医師の独り言さんへ返事すみ。
アイランド
2006/03/24 06:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
力が湧いて・・ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる