車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ショックかも・・(゜0゚;)

<<   作成日時 : 2006/03/08 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は、約3ヶ月ぶりの散髪に行って来ました。やっぱり髪は短い方がいい♪(*⌒∀⌒*)
でも、今回は体調も悪くなかなか行けませんでしたね。普段は、一ヶ月に1回のペースの自分にとって3ヶ月は長かった(^_^;)
しかし、カットして貰いビックリ!少し白髪があったのは知っていたのですが、今回、なっなんとっ!!半分以上白髪に変わっているではないか・・何で。。。。。?ショックでしたね(T_T)
だが、ものは考えよう!真っ白もカッコいいかも♪d(’-^*)⌒☆
内心は、染めるべきか?染めないべきか?悩み中のアイランドでした。

そうそう!余談ですがデパートやコンビニなどで使用出来るクオカードって、何で光熱費やタバコには使えないのだろうか?疑問!!ヽ( ̄- ̄

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白髪について、私も33歳ですが白髪の発育の勢いが最近ついてきたような・・・。肌のはりは、勢いをなくし始めているのに・・・。この変化が人間そのものなのかなー。まー自分自身の精神は自分しだいだと思うので、気持ちは若くやっていこう。ねっ何事もポジティブにいきましょう。
♪パートまんママ
2006/03/08 23:34
ありがとございます(*⌒∀⌒*)
アイランド
2006/03/12 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショックかも・・(゜0゚;) 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる