車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり(*^_^)_旦~~

<<   作成日時 : 2006/04/06 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日と変わり今日は、快晴なのですが部屋でのんびりとしています。なんと、お風呂にも入らずに・・実は、明日2ヶ月に1回の病院の受診日!予約制とは言え待ち時間がある為に体にとっては、かなりの負担日です。
でも、お風呂位は入ろうかな・・頭が痒い(笑)  (ゝ_∂*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。オペ日が決まりました。11日の朝、10時30分からです。無事に終わりますように。桜の花の様に散らないでほしいよ。
アドバルーン
2006/04/07 02:58
アドバルーンさんへ
お久しぶりです。手術ですか 不安になるでしょうけど出来るだけ良い方に考えてください。本来なら何を言ってんだ!弱気にならずに頑張れ!と励ますのが良いのかも知れませんが、病状によって考え方が違うし、今までの病状で苦しんで来ていると思います。言葉が見つかりません。
今の俺が、『頑張ってるね。頑張れ!絶対に治るから!』の言葉に拒絶気味なので・・
アドバルーンさん、確かに桜の花は散るけど、毎年!力強く!綺麗な花を咲かせますよ!!
アイランド
2006/04/07 20:33
アドバルーンさんへ
また、11日以降の書き込みを楽しみにしています。約束だ♪(*⌒∀⌒*)
アイランド
2006/04/07 20:47
良い報告が出来るように、楽しみに待っていて。 
アドバルーン
2006/04/08 21:09
アドバルーンさんへ
いよいよ明日ですね。了解しました♪(*⌒▽⌒)ゞ
アイランド
2006/04/10 15:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびり(*^_^)_旦~~ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる