車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物途中で

<<   作成日時 : 2006/04/10 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像画像

あまりにも綺麗だったので菜の花を写メしました。ところで道路際に咲いていた白い綺麗な花は何だろう?1本だけポツンと咲いている・・強そうだ。しかし今日は、寒いぞ!また、冬に逆もどりだ。(ゝ_∂*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
No.597 菜の花
&nbsp; 菜の花の写真を撮りながら「おぼろ月夜」という唱歌をおもいだした。 &nbsp;&nbsp;&nbsp;♪ 菜の花畑†に入り日薄れ†♪ 唱歌が聞こえてきそうなのどかな季節。遠くまで霞がか... ...続きを見る
千点写行
2006/04/10 15:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
終わったよ。まだ、しばらく様子を見るって。痛すぎて眠れそうにないよ〜。
綺麗な、可愛いお花。名前は、私も分からない。初めて見たなぁー。
強いはなだね? 花に負けないようにねぇ〜(*^_^*)
アドバルーン
2006/04/12 01:10
アドバルーンさんへ
大丈夫ですか?コメント早いですね。手術が終わったばかりの時は、安静にしていてくださいね!!俺は、もう怖いもの無しです。病気になってからは、今現在まで恐怖心と付き合って来ましたから雑草の花のように負けませんよ!!
少なくとも自分だけにはね。!(^^)!
アイランド
2006/04/15 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買い物途中で 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる