車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに散歩

<<   作成日時 : 2006/04/15 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
皆様、こんにちは♪お久しぶりです。m(__)m
暫らく、体調が良くなく寝ている状態が続いていました。なかなか目眩が取れずに気持ちが悪かったぞ・・(┬。┬ ) PC&携帯を久しぶりに開いたらパソコンメールが多数で処理が大変でしたね。しかも、ほとんどが、CMメール(汗)
電話には、友達から『どうしたの?』メールと留守電が、返事を返せなかったので、最終連絡には、『おーい!元気かな?なんで?』と・・大事になっていたみたいで反省中です。(~_~;)
今日は、病み上がり【最近、病み上がりが多いぞ!!】だったので、近くの公園へ草野球でも観戦しに行こうと外へ出たのですが、誰も居なく残念状態でした。その時の写メを!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに散歩 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる