車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんなさい

<<   作成日時 : 2006/04/18 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

時々来る背中が締め付けられて何かが突き刺さるような腰への痛みは、何だろうか?病院に行っても原因不明??俺の体は、どうしたのだろう??たまに、本当に神が存在するのなら憎みたい気持ちでいっぱいだ。俺が、何か悪いことをしたのか?何で、こんな体に・・悔やんでも仕方がない事だ。でも、たまに叫びたくなる(汗)

責める場所が無いだけに、辛いのが現状だ。そんな時にタイミング悪く、昨夜、デリヘリ嬢をしている子が突然家に来ました。以前ブログにも書いたのですが、この子は月1〜2回、純粋に入浴を手伝ってくれている子です。最近連絡が無いので、どうしているのか報告を兼ねて家に来たみたいだったのですが、俺は体調も悪く気持ちがキレていたせいか、帰れ!と怒鳴ってしまいました。正直、心配していてくれた事が涙が出るくらいに嬉しかったのですが、以前から俺の何処かで、こんな不思議で理不尽な関係は、あまり良く無いと思っていたので連絡を取っていませんでした。
彼女は、デリヘリを辞めて看護学校に入学した事を伝えに来たみたいです。その後に『辛いよ。迷惑にならないなら連絡して』と一言言って帰って行きました。彼女の辛いの意味は・・

でも、今、この子に甘えたら全て頼ってしまいそうで俺が彼女の可能性を駄目にしてしまうようで怖いのが正直な気持ちだ。こんなに、いい子なのに・・頑張って幸せになれ!!
今まで、ありがとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようさんです。痛いのは辛いね。我慢のも限界があるからね。。。
私は、日帰りオペ(局所麻酔が効かず、30分の予定が2時間30分かかりました。最後は麻酔が効いてなくて、縫われているのが分かるの、痛いなんて言葉がでない。痛すぎて)をした後、家に帰ったのですが、痛くて2日間眠れず、また、病院へ行ったのですが、即入院! 前から、感染しているのが分かっていて、40度の熱を出したので、日帰りオペをしたのですが、ダメでした。入院した、あくる日、またオペをしました。1週間に2回のオペはきつい!!!
体力がもたないわ(笑)  一昨日退院したのですが、今日、抜糸と胃カメラのために病院へもう少ししたら行きます。また、帰ってから書き込みしますね(^o^)丿
アドバルーン
2006/04/21 06:15
おはよう〜(^o^)丿    体調はどうですか?
私は、あまり良くありませんが、負けずに(何くそ)と自分の身体をきたえているよ。でも、傷口、痛いよ。
アドバルーン
2006/04/23 08:56
アドバルーンさんへ
返事が遅れがちで、すいません。今年に入ってから体調は、落ち気味ですね。痛みが無ければ良いのですが(^_^;)アドバルーンさんも痛みと格闘中ですね!本当です。気合×2です。でも、手術後ですからアドバルーンさんの場合は、あまり我慢せずに医師に伝えよう!!
ではまたです♪(⌒□⌒)ノ
アイランド
2006/04/23 17:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごめんなさい 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる