車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ入ってない(-_-)

<<   作成日時 : 2006/05/22 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
今日は一日、清々しい気分で居られました。体に痛みも出なく良い状態です。違和感は、無くなりませんが【違和感まで無くなる事を期待するのは贅沢かf⌒ェ⌒】
そうそう!公園の帰りに家の自動販売機の缶コーヒーを買おうと思ったのですが、何と!またしても売れ切れ状態でした。写メの左側に写っているコーヒーなのですが、これがスッキリして喉越しが良く爽快さを与えるような感じで、人目を惹き付けるような色使い!只今、大ハマリ中です♪でも最近、売れ過ぎているのか?もう4日間売れ切れ状態だ・・('_')もしかして大ブレークの予感!?
そして夕方からはネットTVをなんとなく観ていたのですが、2枚目の写メです。【ハッスルプロレス】これが真剣に戦っている中に笑ありの演出なので、久しぶりに腹の底から大笑いしてしまいました。おかげで疲れてしまった。でも良い疲れです♪(((。^(ェ)^。)))

そして、CMで気になった映画が!初恋【心の傷に時効はない 一日本犯罪史上最大のミステリー三億円事件の真実がいま一人の少女の初恋の傷とともに語られる】6月18日に全国ロードショーです。体調が良ければ見に行きたいですね♪♪
あっ!最近は、ちょっとマスコミ気味なアイランドですね。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ入ってない(-_-) 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる