車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日天気になーれい♪(≧m≦)

<<   作成日時 : 2006/05/27 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨夜、友達から珍しくメールでは無く、いきなりの電話(;・_・)r鹵~巛巛巛
少し何時もと違う展開に緊張したアイランドでした。友達から体調が良ければ何処かに行こうとの誘い・・正直、やっと体調が上り調子になって来たのですが、今日みたいな雨が降ると腰が重く、細かい手足の痺れで、やや落ち気味なのです。しかし、以前も断ってしまったので今回は行く事にしました。電話まで貰ったのに断ると悪いかなと(汗)それに体調が悪くなっても友達が看護師なので、少し安心感はあるかもしれない【看護師さんは、仕事場以外の所では何も出来ない】と以前、突っ込みを入れられましたが・・(;_+)☆\(-.-メ)
でも、行きたい所と言われても悩んでしまいましたが、ジョークで東京競馬場はと答えると、あっけなくOKの返事??゜0゚   結果、日本ダービーを生で観戦しに行く事になりました。
ただ条件として、馬券の購入は禁止との事・・厳しいー(泣き)友達は、賭け事が嫌いなので仕方がありません。
でも100円位ならと思っているアイランドです。(= ̄△ ̄=)y─┛.。o◯
せっかく日曜日に休みを取ってくれたのだから、明日は良い日にしたいぞ♪♪混雑と久しぶりの府中まで遠出・・そして、雨予報が気になりますが・・
(丿¨)θ 〜〜朝から晴れろ☆
ちなみに応援する馬はマルカシェンクです。サンデーサイレンス最後の良血統で期待されながらも骨折してしまい長期治療で休養しての登録。優勝したら感動して勇気倍増ですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張って更新しているね?
読んでいるよ。
でも、体調がいまいちで、返事を書けないの。
早く元気になるからね。ゴメンね(-_-;)
アドバルーン
2006/05/28 19:37
アドバルーンさんへ
そう言えば、交換日記みたいな感じになっているかも知れません。そんなに気を使わないでくださいね。気が向くままに日記を書いているだけなので(汗)
こちらこそ、気を使わせたみたいで、すみません。気をつけます!!^_^;
アイランド
2006/05/29 16:46
交換日記って、懐かしい言葉です。小学生の時、中学の時してたわ。
今は、親が働いている家庭が多いので、
子供さんは、親と交換日記でもしているのかなぁ〜?
今のままで、いいよ♪  気を使わないでね(^_-)-☆
青い薔薇
2006/05/29 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日天気になーれい♪(≧m≦) 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる