車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は

<<   作成日時 : 2006/05/29 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

良い天気になりました。今では、国民的行事になった?日本ダービーを生で見られて感動です!!メイショウサムソンは強かったですね。三冠に向けて頑張れ♪\(^o^)/
俺が応援していたマルカシェンクも良く頑張ってくれました♪出遅れ癖を治したら・・たらればは、いりませんね(汗)秋のG1で復活して欲しい♪はいあがれ!p(>_<)q
そうそう、府中に到着した時に真っ赤なフェラリーを2台発見しました。人だかりが凄く何かなと覗いたら○○オーナーさん【○○会長さん】でした。サイン攻めでにもあっていたのでしょうか?しかし、雰囲気が凄い人でしたね。遠くから見ていてもオーラを感じました。俺も負けねーぞ!!(笑)
そして驚いたのは、JRAの新館です。車椅子専用の指定席が、あることを教えて貰い感動しましたね。【感謝!】しかも、当日でも入れるみたいで、ゆっくり見る事ができました。ただ、入館料は、いくらだったのだろう?友達が払ってくれたのでわからなかった。少し気になった・・
一つ残念だったのが、禁煙なのでした(ーー;)さすがに我儘も言えずに、ここは約5時間の禁煙を我慢しました。出てからの(^。^)y-.。o○が幸せに感じた♪【大げさ】友達はタバコ止めればいいのにと笑っていましたが・・厭きれ笑か?(┬。┬ )
でも、久しぶりの充実感(*⌒∀⌒*)良い一日になりました。本当に忙しい中ありがとう♪♪
写メを載せたいのだが、関係のない人が写ってしまったので載せられないのが残念(‥、)
今日は、疲れがかなりあるので、安静にしているアイランドでした。(⌒□⌒)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日は 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる