車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰も居ない

<<   作成日時 : 2006/05/10 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
何日ぶりだろうか?そこそこ体調が落ち着いて来ているので近所の公園へ外出(m⌒ェ⌒)m
と言っても調子に乗ると痛みが出て周りに気を使わせてしまうので、人目を逸らすように(笑)日の出と共に朝方の散歩です。でもビックリですね。久しぶりに外へ出ましたが、天候の悪さも重なり、まるで時が止まってしまったような静けさで、人が誰も居ない・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
散歩が出来たんだ。大変だったでしょう?
私は、朝早く出かけた事がないので・・・  私の、住んでいる所は、夜明けと共に、ウオーキングを沢山の人がしています。公園では、体操など。
私は、見た事がありませんが、友達から聞きました。夜も。ウオーキングの人が沢山いるようです。
アドバルーン
2006/05/10 19:20
アドバルーンさんへ
散歩と言っても車椅子で3分位の場所です^_^;
家の近所もスポーツ公園なので朝から晩まで色々な方が居ますよ。朝一は、清掃の方とランニングをしている方、昼は、ジム通いの方やテニスをされる方。そして午後は、ママさん&子供達【公園族】や草野球をされる方など、皆さん、顔を合わせると挨拶を頂けるので良い感じの方が多いですよ。
早く体調を戻して公園族に戻らなければε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o(笑)
アイランド
2006/05/11 07:05
一日も早く良くなって、公園族に戻る日を楽しみにしているからね^_^  
3分の所でも、出かけられて少し良かったね♪
アドバルーン
2006/05/11 07:48
アドバルーンさんへ
はい♪心の栄養になりました。\(^o^)/
アイランド
2006/05/12 14:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誰も居ない 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる