車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画観賞

<<   作成日時 : 2006/05/11 06:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
前日、散歩をしたせいか?お疲れモード?たいした距離ではないのに情けない。
なんと!!前夜の記憶が??と言うより、午後から役場の方が来られて福祉法の改正により審査がありました。簡単に言えば最近の生活状況と身体状況の確認みたいなものです。この回答用紙をPCで審査して、身体援助レベルが決定されると言うことです。どうなることや??

あっ!話しが飛んでしまったf^_^;
実は、夕方以降?いつ寝てしまったのか全く覚えていない・・気がつけば朝方の4時に(汗)でも考え方によっては、久しぶりに記憶が飛ぶ位に寝られてのでしょうか(笑)
鎮痛剤を片手に、朝っぱらからPCTVで映画レクイエムを観賞中です。v(*^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜(^o^)丿
審査は、毎年あるの?  今、役所もきびしいから大変だね。
結果が心配だよね?

寝すぎ〜! でも、疲れていたんだよ^_^;
アドバルーン
2006/05/11 07:52
アドバルーンさんへ
毎年だったのか良く覚えてない(^_^;)でも、色々質問攻撃を受けてたのは今回が初めてだったような気がします。結果は、全然気にしてないよ。国が決めた事なので、なるようにしかならないと思っております。頭のエネルギー節約です。d(’-^*)⌒☆
一瞬だけど、あんなに深い睡眠は久しぶりですね♪(*⌒∀⌒*)
アイランド
2006/05/12 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画観賞 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる