車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ物で・・

<<   作成日時 : 2006/05/12 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週二回のペースでヘルパーさんに家事や出来ない事などをして頂き大変お世話になっているのだが、なんと昨日事件が・・【大した事件ではない(汗)】
ヘルパーさんから『何が食べたいですか?』の質問に最近は、直ぐに答えられなく自分が何を食べたいのか分からなくなる。ヘルパーさんには『全てお任せします』と返すのだが、これが一番難しい依頼らしい・・確かにそうだ!反省ですね。だが、病に掛かってからは食事が美味く感じることが出来なく、ただなんとなくある物を口へ運んでいるという感じだ。こうなってしまった原因は、右手にスプーンやホークを包帯などで巻きつけての食事の練習がストレスになったのかも知れない?自業自得だ。現在は、左手だけで十分に補えるのだが、以前みたいな美味い♪みたいな気持ちには、どうしてもなれない。なんでだろう?
元々早食いの大食いということも理由かも(^_^;) これからヘルパーさんが来るたびに食事で悩む日々が・・・困った((((゚o。)))困った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べ物で・・ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる