車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 誤解だ

<<   作成日時 : 2006/05/14 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

友達に嫌な思いをさせてしまった。原因は、遊びに行こうと誘われて、体調が完全ではないため、断ったのが失敗・・運が悪いのか?いつも体調が良くない時に誘われてしまう。友達から『嫌われているかな?』と一言・・そんなつもりではないのだが(ーー;) ゴメン!m(__)m
体調が戻ったら、真先に連絡をして遊びに行こう♪p(((。^(ェ)^。)))q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
友達でも、病気の辛さ分からないよね?  相手が、健康な人なら、なおさら分かってもらえない辛さがあるよね? 
アドバルーン
2006/05/17 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誤解だ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる