車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛し君へ・・

<<   作成日時 : 2006/06/19 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像画像画像画像
最高のドラマでした。(*^_^*)このドラマが何を伝えたいのか?今の俺には、胸が痛い程に分かる気がしますね。最初の出逢いは病気から・・先生と患者の立場で恋愛が始まる。お互いに大切に想い過ぎて、すれ違いの日々・・そして最後は、お互いを支え合う強い気持ちで幸せを掴み取る。
このドラマを観ていると勇気100倍になります!約3年前に、このドラマを観たかったような・・そうしたら違った結果が?
俺の場合は看護師と患者の立場で、彼女の気持ちを知れば知るほど、病を理由に嫌われる態度ばかりとってしまった。でも、どんどん彼女を好きになってゆく自分と同時に、この先の二人の未来が見えてこなく悔しく苦しかった。俺は、逃げるように別れを選択したのだが、後になって大後悔・・(汗)
そして、未だに彼女から貰った『これからも一緒に頑張っていきましょう!』クリスマスカードをお守りのように大切にしている・・
いつまで病と戦い続けなければ行けないのか分からないが、このクリスマスカードは、俺の力の源になっている。でも、いつかは、捨てなければいけないのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく縁逢って出逢えたのだからそのまま大切に持っていてはどうかしら?気持ちが変わらない限り・・・。
kemu
2006/06/19 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛し君へ・・ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる