車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場ランド

<<   作成日時 : 2006/06/29 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
梅雨明けか?ってくらいに良い天気です。ようやく熱も下がり、久しぶりの入浴タイム。手足に痺れを感じるものの目眩が無くクリアだ!頭を洗えたので気持ちが良い(#^.^#)
でも、そろそろ体の方も洗いたい。この季節は最低2週間に一度は体を洗わないと悪臭が(汗)

あっ!タイトルとまったく違う内容を書いてしまった。お台場ランドとは?フジテレビのサイトにあるゲームコーナーです。微熱が続いていたので外出せずに、部屋で何となくフジのサイトに行ってみたら多数色々なゲームコーナーがありました。体調上、長時間PCに向き合えない俺にとっては、簡単で短く遊べるゲームが沢山あり気晴らしになりましたね。頭の体操にも良いかも♪おススメです!!

宣伝みたいになっていますが、アイランドはフジテレビ関係者ではありません(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お台場ランド 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる