車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン復活

<<   作成日時 : 2006/06/08 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
久しぶりの更新になってしまった。(ーー;)皆様!ご心配をお掛けしました。m(__)m
実は、日曜日に更新をしようと思ったのですがPCがフリーズして操作不能になってしまいました。復元作業やバックアップCDでインストールしても正常に戻らずじまい?・・f;_:)
そして最後の手段で再インストールを試みて、やっと正常に戻ったと思われます。ヽ(^o^)丿
突然のフリーズ原因が分からずで少し不安かも・・しかしwindowsでフリーズは、初めての経験でしたね。他のOSでは良くある現象なのですが・・【他の所はノーコメントで!(笑)】
でも、初期状態に戻したのよ良かったのですが、それからが大変でアプリケーションのバージョンアップやソフトの立ち上げ、そしてwindows upにその他色々・・
疲れたぞ!!!\(◎o◎)/体調もイマイチだったので普通の人が一日で終了する作業に約3日間も掛かってしまったのであります。
ちょっと情けない自分にムカムカ状態かな(~_~;)
それでは、日曜日から今日までのアイランド生活状況を簡単に報告します♪えっ!聞いてないって・・(笑) 日曜日は友達が遊びに来て、買い物に♪久しぶりに宝くじ売り場前まで来たのでロト6を購入しました。そして食品コーナーで、友達が急にグラタンを作ろうと・・写メがその時のグラタン君であります。一口食べた途端に☆なんだか懐かしい味がしてビックリ!!
もし、このグラタンを作ったのが女性なら惚れて居たかも・・男の料理だったので残念(泣)男には興味ございません!!!がははは((^○^))
月曜日は公園で自主トレを!調子が良かったので少しずつペースを上げいた最中に腰と首の違和感で強烈な痺れが手足に・・寝込んでしまった。その後、体調に気をつけながらストレッチ&PCのメンテナンスを今日まで行なっていました。
そして今♪ブログ更新へ♫( ..)φ

アドバルーンさんへ
商品券が当選したんですね。おめでとうございます♪アイランドは小額なので何に使うか考え中です。
投稿 ありがとうございます。(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらく、更新していなかったので、心配していました。パソコンなおって
良かった。良かった。
私は、商品券も当たりましたが、先日、日帰り旅行が当たり、付き添いの人と、愛知県まで行ってきます。今日です。5時前に家を出る予定。
疲れないと良いのですが。。。"^_^"
アドバルーン
2006/06/09 04:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パソコン復活 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる