車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しく(~o~)

<<   作成日時 : 2006/06/12 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも入浴後は、必ず目眩と手足先から襲って来る痺れに悩まされていたのに、今日の入浴後は、目眩も手足先から背中に上がって来る痺れも無い状態。えっ!?てな感じです。多少の腰の重い感じと手足の痺れはあるものの背中に火傷をしたようなヒリヒリ感も無く体が凄く軽い感じがして良好だ♪♪(*^_^*)
今回は、右手も冷水に浸すこともなくカバーを付ける事が出来た。こんな事は初めてだ。
毎回、今日みたいな感じにならないだろうか・・体に不快感を感じない事が、こんなに嬉しく、楽な事だったのかと実感している最中のアイランドです。少し気になるのが、正常な左手にも軽い痺れがあり持久力が無くなったこと。ただの運動不足であって欲しいと思う!!
でも、不思議な事がある。体調が良くなる前日には、左側後頭部から金属音みたいな音がゴンゴンと脈を打つような感じで数回聞こえて来る・・何なんだろう??
あまり気にしない方が良いか♪♪せっかく体調がいいのだし"^_^"明日も変わらず体調が良ければ床屋に行きたいぞ!もう三ヶ月近く髪を切ってないので、かなりウザイ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珍しく(~o~) 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる