車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Oh NO!(゜o゜;)

<<   作成日時 : 2006/06/15 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
カビ繁殖の季節ですね。_(._.)_実は入浴用に使っていた右足用の補装具がカビに汚染されてしまいました。去年位から黒カビが出てきたのはしっていたのですが、今年は、なんと!!黒カビの上に白カビが!!!(汗)消毒液や熱いタオルなどで拭き取っても、2〜3日するとカビどもが現れる。さすがに約4年も使うと足のサイズも緩く、そろそろ変え時なのだろうか?
革が柔らかく使い易いのだが・・また新品になると装着するのに苦労するので悩みどころだ。まだ、使えると思うので出来ればカビを完全取って、もう少し使っていきたいのだが・・
カビを完全に取る方法は、あるのでしょうか?調べ中のアイランドでした。( ..)φ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
入浴用に?そういうのがあるんですか?初めて知りました。つけないと入浴が困難なのですか?それほど足が悪かったのですか?
kemu
2006/06/19 19:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Oh NO!(゜o゜;) 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる