車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 彫金

<<   作成日時 : 2006/07/25 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今日は、約2年前、リハビリ訓練センターに入所していた頃に作った彫金を写メしてみました。スミレorバラorヒマワリ三種類を作ったのですが、バラは、友達にプレゼント←【花言葉の意味は関係ありません(笑)】。ヒマワリは、同じ作業をしていた人が、どうしても欲しいと言うことなのでプレゼントしました。俺の手元に残ったのが、すみれです。
すみれは、初めて彫金を知り作ったので、まだ、コツが掴めずにヘタで不細工ですが愛着があるので手放せません。誰からも欲しいと言われずに人気もなかったのですが(汗)
んー懐かしいですな♪\(^o^)/
しかし、話は飛びますが梅雨明けは、いつなんだろう?朝方、窓越しに外を覗いたら今にも雨がという天気でした。今日は天気を確認後、車椅子を離れベットに横になりたかったので転がったところ・・これが失敗!ご飯も食べずに気がついたら夜19時30分に??(・・;)
うぉおーーー!!なんと爆睡!一気に今までの寝不足解消状態だ。さすがに、ちょっとボーっとするが・・と言うことなので今日、雨が降っていたのか分からなかったアイランドからでした。

アドバルーンさんへ
了解しました。つまらない日記ですが見てやってください☆ヽ(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
爆睡していたのですね? 今まで寝不足だったのかな〜 でも、爆睡出来たと言う事は、痛みを忘れていたのでしょうか。

すみれは、私の住んでいる市の花です。
アドバルーン
2006/07/26 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
彫金 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる