車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2006/07/27 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
今日は、アイランドが服用している薬の写メを!
テグレトール【痙攣発作を抑える】ギャバロン【筋肉の緊張、張り、痛みを抑える】ボルタレンゲル【炎症、痛みを抑える】パキシル【意欲、憂鬱を改善】テラナス【脳血管を広げ、頭痛を抑える】ザンダック【胃酸の分泌、潰瘍や炎症を抑える】ボルタレン【炎症、痛みを抑える、解熱させる】メリスロン【内耳の興奮を鎮め、めまいを改善】ケタスカプセル【アレルギー喘息を抑え、脳血管の流れをよくし、めまいなどの症状を改善】レンドルミン【浅い睡眠薬】ハルシオン【深い睡眠薬】ゾーミックRM【水無しで飲める片頭痛薬】
なんと!!12種類・・(-_-;)しかし現在、パキシル、メリスロン、レンドルミン、ハルシオン、ゾーミックRMは、飲んでいません。俺に必要な薬とは、どうしても思えないので!
それでも、まだ6種類(汗)なのですが、テグレトール、ギャバロン、ボルタレンゲル、ザンダック、ボルタレン、ケタスカプセルは、絶対に必要な薬と分かっています。中には、一日4回服用の薬も・・薬の服用は何年経っても慣れなくアイランドのストレスだ。持続性があり一日一回飲めばよい薬が開発されれば良いのだがと願うアイランドからでした。

アドバルーンさんへ
最近は、よく寝られます。寝つきは悪いのですが・・でも、規則正しい睡眠は、相変わらず出来ませんよ。以前ほどの痛みには悩まされませんが、2〜3時間置きに体の不快感や痛みで目は覚めますね。でも直ぐに夢の中へ Zzzです。(笑)
そうなんですか(^^♪うちの町の花は、なんだろう? では(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うつ病を身体で改善させる 【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】
うつ病の療法のひとつに中国気功で治したかたもおられるようです。通院しても治らなかったので、カルチャーセンターで中国気功を習って治したとのことです。「それがきっかけで気功に興味を持ち、多くの気功教室を見学したり、通ったりして、そこで知った事の一つは、鬱を気... ...続きを見る
うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手...
2006/12/10 22:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の、飲んでいる薬と同じのがあるよ。
ボルタゲル・レンドルミンは、私には効かないよ。パキシル・ハルシオンも、飲んでいるよ。他に私は、いっぱい飲んでるよ。
薬だけで、お腹がいっぱいになるのです(ーー;)
アドバルーン
2006/07/27 17:44
おはよう〜(*^_^*)
もう、私は薬を飲んだよ。薬でお腹いっぱい



昨夜は、グッスリ寝る事が出来たので、朝早く起きてとても気持ち良いです。





アドバルーン
2006/07/28 07:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
薬 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる