車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの自主トレと

<<   作成日時 : 2006/07/29 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、天気が良かったので、朝から公園へ♪もう梅雨が明けたのかと思うくらいに暑かったですね。ランニングコースが珍しく混んでいた為、歩道コースに変更して、約2時間位、坂道を上がり筋肉を使ってみました。やはり正常な左足も使わないと衰えると実感(゜o゜;)今まで一気に上っていった緩やかに続く坂道の途中で足が攣ってしまいました(汗)車椅子のタイヤの空気が少ないような感じもしたのだが・・そう思うことにしよう♪(*^_^*)
気になっていた左手は、痺れが来て力が入らなくなり、一瞬焦ったのですが、少し休むと痺れが治まり力が入ったので一安心でしたね。ただ、最初の右手が駄目になった頃の症状に似ているのが気がかりですが・・あっ悪いように考えるのは止めよう!!左手は、右手のモニターが参考になっているので、早くからビー玉リハビリをしているから大丈夫だ!とにかく痛いからと動かさないと駄目になることは、分かっている!!
自分に言い聞かせるアイランドでした(~_~;)話しが飛んでしまったが、自主トレ後、自宅からタオルを持って来るのを忘れてしまい急遽、コース添えにある遊技場に涼みに行きました。ここの遊技場には、俺が、不安定な時期に、いい加減な気持ちで接してしまった子が働いているのですが、偶然にも鉢合わせしてしまったのですが、満面の笑顔で挨拶をしてくれたのでホッとしましたね。でも元気そうで良かった♪♪
しかし、残念ながら会話は出来ませんでした。なるべく目を合わせないように距離をとって、避けてしまいました。会話が、上手く伝わらないかも?出来ないと考えてしまうと、対、逃げ腰に・・彼女に悪いことしたかな?ごめんm(__)m  これって、またマイナス思考か(汗)
話しは変わるのですが、帰り道中になんと突然の大粒の雨に打たれてビシャビシャ状態に・・そして、家に着いたとたんに止んだ。。。。。今日は、良い日だったのか?悪い日だったのか?よく分からない日でしたね。

アドバルーンさんへ
いつも、書き込みありがとうございます。ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの自主トレと 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる