車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 微熱で

<<   作成日時 : 2006/07/30 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
いつもより体を動かすのが重く、細かな痺れがピリピリと・・少し辛い程度。看護記録を取っていたら、微熱が37.5℃久しぶりの微熱である。昨日の雨に濡れたのが原因かな?と考えつつ、頭痛もなく、ボォワーンとするが寝込むほどの状態ではないので安心♪(^○^)
天気も、どんよりしていて曇りだ。冷蔵庫を開けて飲み物を探すが、飲むヨーグルトと缶ビールが入っているだけで、喉に違和感がある時には、炭酸系が飲みたく、近所の酒屋さんへ行くことにしました。【ここで一言!缶ビールは友達のリザーブ用でアイランドは飲んでいません・・間が差すと飲んでしまう事があるが(汗)禁酒は何処へ?】
コカ・コーラを探しているとカロリーOFFのホームサイズのコカ・コーラを発見!ダイエットをしているわけではないが、珍しいので買ってしまいました。そして、カフェラッテ&菓子パン&タバコ&雑誌・・ついつい衝動買いに走ってしまった。(-_-;)
微熱のせいなのか?レジで言葉が飛んでしまい、暫くチンプンカンプンに??レジの人が、ゆっくりと接して大要してくれたので一安心でしたが、いい感じの人で良かったと気持ちの中で感謝しました。
ブログを書いている現在の時間は、9時50分なのに異常な眠気が?まだ、5時間しか起きてないのだが、コーラを飲んで寝よう (;一_一)Zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ビールは飲むの? 私は、ビールが主食なんですが、6月20日から禁酒して
いるんです。 カロリーOFFって書いてあるけど、カロリーがあるんだよ。
アドバルーン
2006/07/30 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
微熱で 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる