車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰させていただきます♪

<<   作成日時 : 2006/07/24 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
読者の皆様へ
暫くの間ブログの更新を休んでしまい、ご心配、ご迷惑を、お掛けしました!皆様からのお便りメールや書き込みを頂いて、少しでも他人の力になっていたのかと思うと嬉しく、また逆に力が湧いて来るようで、感謝しています♪
皆さん、本当にありがとう♪♪(*^_^*)ノ
最近のイライラの原因は、会話をするのに言葉が出て来なかったり、周りがスローのように感じたり、モワっと締め付けられるような鈍い感じの軽い頭痛がありました。相手の話は、普通に頭で理解していると自信があるのですが、思っている事を直ぐに声に出せなくなってしまい・・えっ?ってな感じです。頭の中で言葉を数回繰り返して確認すると話せます。友達と会話していて、少し話し方が変だねと言われ、やはりそうかと初めて実感してから、かなり精神的に考えてしまい会話まで出来なくなるのか?と恐怖心からイライラしていました。こんな事があるのかと今でも不思議な感じがします。
お世話になっている看護師さんから痛恨の一言を聞いて考えることをやめました。『障害者でも健常者でも未来は、一緒!今を楽しく大切にじゃなかったの?』の一言・・これって俺が原因不明の病に掛かってから自分自身に言い聞かせた言葉だったのでビックリしたと同時に、あっ!と我に返る事ができました。
実は、入院している時に、この看護師さんに『貴方は強ですね。でも我慢と無理は違うと思わない?痛い時は痛いし、泣きたい時は泣くこともね!』に俺が以前返した言葉を、そのまま言われてしまった(汗)
でも、おかげで気分が楽になりました♪♪またまた気合いの毎日に前進だ♪♪!(^^)!
今日は、朝一の写メを載せてみました。鏡を利用して自分を写メ・・肝心な顔が上手く撮れませんでしたね。難しいぞ!(ーー;)
それに新しい腕つりが来たので、やっと半袖が着れるのであります♪今まで夏でも長袖だったので嫌だった!  ??ブログを書き込むのに2時間も掛かったどぅ・・(~_~;)


T・Kさんへ
アドバルーンさんへ
書き込みありがとうございます。これからも可能な限りブログを更新して行きますので、宜しくお願いします♪お互いに気持ちを楽にして楽しく進んでいきましょう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ふっき、おめでとう♪♪♪
これからも、いろいろ、書いてね。遊びにくるから〜〜〜〜〜(^_-)-☆
アドバルーン
2006/07/24 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復帰させていただきます♪ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる