車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝すぎだ!

<<   作成日時 : 2006/08/10 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日の朝、一度ベットから起きたのですが、頭痛が酷く再びベットの中へ。ところところと記憶が、あいまいで??誰かがインターホンを鳴らしたような鳴らさないような・・気が付けば、おでこに熱冷シート!?部屋中の鍵が閉まっていたので無意識のうちに自分で付けていたみたいです(汗)さらに、何と!!日付が変わり今日の朝の7時になっていました。いったい何時間寝ていたのか?変な俺・・そして、熱を測ると35.5℃こんなに低い温度は初めてです。いつもの正常値は、35.9℃なのだが、信じられないほどの睡眠が原因かな?(ーー;)
台風が、どう過ぎ去っていったかも知らないアイランドです。
今日は、五十音をエクセルで書き込み、一日一回の言語の発声練習にとタンスに貼り付けてみました。こうすると一文字一文字、声に出して言えるのに文字数が増えると何か抜けたように感じて言えなく詰まる。相手の言葉など直ぐに理解出来ると思うのに自分から言う言葉が直ぐに出てこない。頭の中で何度も確認しなが伝えているので、相手は分かりずらいだろうと感じます。しかし、ここまで分かるのに何故?普通に話せない?不思議だ!!!
こうしてブログを書いている時間にも、また睡魔の奴が・・寝る子は育つと言うが俺に関しては当てはまらんぞ!!こらっ!怠けるな自分!!!!!!p_(_^_)_q


アドバルーンさんへ
それ♪その気持ち分かりますよ。箸で食事を食べると美味いだろうなと感じます♪食べている物は同じなのですが不思議ですね。子供の頃からの習慣が、そうさせるのかと思います。
ありがとうございます♪アイスティーは、やはり冷たい紅茶でしたね。良かった!対、ど忘れを・・そう言う問題じゃあ無いかもね(汗)(^^♪


White Sand Beachさんへ
いやいや褒めすぎですよ!!気ままに書いて撮っているだけですから・・でも、ここは素直に、ありがとうございます♪
ビー玉は、普通の方でも難しいと思います。本来は、おはじきやお手玉を使うのですが、俺の場合は、これをマスターすれば何でも出来る!!と言う変な頑固さからビー玉を使っています。他の方にはオススメ出来ませんね(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか。ずっと、眠っていたようですが、こんな事は、よくあるのですか? ヘルパーさんには、合鍵を渡しているんですか? お友達に緊急の時の連絡の方法とかは・・・? 大丈夫ですよね。アイランドさんは、きちんとしていそうです。播(・ω・´。)ок!!お箸の話題の続きですが、お箸で、食べるものをいろいろと思い浮かべれば、夏はそう麺とかですかね。茹でた麺を一口大にひとまとまりにしてあれば食べ易いです。食べるのは、まとめてから少し時間をおいてからのほうがいいかな。ヘルパーさんに頼んで、やっていただいては?生姜の薬味など、甘いおつゆにbest muchingですよ。Σd(ゝω・o)イェイ☆
White Sand Beach
2006/08/10 19:15
残暑お見舞い申し上げます。

毎日、私の体温と同じくらいか、体温より高いの。

私の、体温は34・5位が平均。

とにかく、暑くて毎日まいっているよ。

話す言葉が、すんなりと出なくても、私も、言葉が出ない時期があったけど、
自分の努力(根性と気力)で、今は、何とか話ができるよ。人により、違うかな?
負けないで!負けないで!!!
アドバルーン
2006/08/11 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝すぎだ! 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる