車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 最悪な頭痛と目の痛み

<<   作成日時 : 2006/08/19 04:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、約3日間ブログ更新ができませんでした。すみませんm(__)m
何だかよく分からない変な頭痛でダウンです。熱は無かったのですが、火曜日のブログ更新中に、目に異常??一瞬、左斜め上側に黒い物が飛んだように見えてから、目が凄く重く感じて、下を向こうとすると激痛、それに頭痛が続いていました。食事も起きて食べるのが辛かった為、食欲も無かったのですが、水分補給と作り置きして貰っていた、いなり寿司を気合で、数時間後とに一口と繰り返し寝ながら食べるという状態が今日の朝方まで続きました。
しかし、頭を動かしたり物を噛んだりすると、それに合わせるように頭に鈍い痛みが来る。頭痛の場所が移動するのが信じられなかったですね。結構キツかったぞ!!!
さすがに今回は、ヤバいかな?隠れていた病魔が現れたか?と思い救急車をと考えていたのですが、安静にして目を冷やしながら寝ていると軽い頭痛だけで落ち着いていたので様子を見ることに・・『不安とイライラ』
ところが夕方頃から頭痛も目の違和感も完全に取れて、いったいなんだ!?と思いながらも不安はあるが、ホッとしているアイランドでした。そして、今まで睡眠【寝過ぎ?】
今は、いつも付き合っている軽い手足の痺れと首から腰にかけての突っ張るようの違和感だけです。【無くなって欲しいが!!!】良い状態のアイランドですね。(*^^)v
あっ!4時ですね。ずーっと寝ていたので、こんな時間に更新してしまった。(~_~;)
今日【土曜日】は、お風呂に入れて無かったので、頭を洗って体調に変動が無ければ公園にでも行くぞ♪♪
余談ですが、楽しみにしていたWG開幕戦を観られなかったのが残念!柳本ジャパン【バレーボール】はストレートで勝ったみたいですね。今日は観たい! リベロ【護り】になった、カオル姫と絶対に諦めない精神力の竹下キャプテン楽しみだ♪頑張れ日本♪♪\(~o~)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最悪な頭痛と目の痛み 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる