車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツに感動♪or福祉関係者に提案

<<   作成日時 : 2006/08/21 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
夏の甲子園高校野球orWGバレーボールorパンパシフィック水泳!もう、お腹いっぱいで最高です♪♪沢山の勇気と力と感動を貰ったぞ\(^o^)/やっぱりスポーツは、いいものですね♪見ているだけでも力が入り元気になれる。
俺も病を、ブッ飛ばさなければ!\(゜ロ\)トリャ〜(/ロ゜)/トリャ〜(笑)
土曜日は入浴後、公園に行き日向ごっこです。と言いたいところでしたが、さすがに病み上がりだったので、猛暑の為に約30分で自宅にUターン(汗)それからは、軽い室内リハビリをしてゴロゴロしていましたね。そして、日曜日も近所を散歩する程度でTV観戦【スポーツ】に夢中状態でした。
話しは変わるのですが、約一週間前に神奈川県知事に提案として、福祉関係の連絡や相談窓口として電話やファクシミリ以外にも言語障害の方も自宅から即答相談質問等を出来るように、Eメール等で対処出来るようにしていただけませんか?と通信したところ、郵便で返事があり早々『今回のお尋ねの件につきましては、県民の皆様の利便性の向上のため、他の福祉事務所関係においても、Eメールアドレスの掲載する方向で見直して行きたいと考えております。』と解答を頂きました。神奈川県だけでなく、全国で見直されれば、より嬉しいと思う!!アイランドでした。\(~o~)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、してくれれば良いね(*^_^*)
アドバルーン
2006/08/23 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スポーツに感動♪or福祉関係者に提案 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる