車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ボージョーボー人形?

<<   作成日時 : 2006/08/02 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ちょっとビックリ!以前、リハビリ施設で仲良くしていた人から、何の連絡も無く、いきなり宅配でボージョーボー人形が贈られて来ました。えっ???ってな感じですね(゜o゜?)
連絡してもつながりません。とりあえず、ひとり言のように○○さん、ありがとう♪と感謝しながら取り扱い説明書みたいな物を見たら全て英語か??まったく分からないのでインターネットで調べてみると、ようやくボージョーボーと判明!願いが叶い、良いことがあるらしいとのこと。とりあえず飾ってみる事に♪(^^)vでも、みょうに気になって見てしまう人形だ♪

アドバルーンさんor青い薔薇さんへ
気にしないでください。でも、二つのハンドルネームを使われると分かりにくいですね。お酒は、ビールから入って焼酎ですよ。現在は、牛乳から入ってコーラです(笑)
健常者とか障害者だからではなく、人それぞれ色々な考え方があるので仕方がないとは思いますが、言うからには、その時の感情で流されて言うのではなく、例え、それが合っていても間違っていても、最後まで責任を感じながら向かって来て欲しいですね・・あっでも、これが出来れば、世の中平和かも・・難しいですね。
ありがとうございます♪お互いに笑顔でいきましょう♪♪(^。^)y-.。o○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、アメリカの人形なんだ。願いがかなうとよいね(^_-)-☆
初めて見たよ。
私も、あやかりたい。
アドバルーン
2006/08/03 22:33
サイパンから帰ってきて、今手元にあるボージョボー人形をみてアイランドさんのと同じオレンジ色なのでコメントさせて頂きました。アイランドさんの澄んだ心であの蒼い海を見たら必ず大きな感銘を受けられるはずです。良くなって、サイパンのホワイトサンドビーチを散歩出来ますように。と、人形にお願いしましょう。遅くなりましたが、私は43歳の主婦です。26歳の時にアイランドさんの痛みと同じような痛みを経験しています。今は、痛みはないのですが、体のことは気遣わなくてはならないこともときどきあり、気をつけて生活しています。なので、体調のことや薬の事には敏感ですし、薬の危険性もちょっとは分かっています。病と闘っている時は、頼れるものが医者しかなく、7,8軒もの病院を廻ってやっと首筋の突き刺すような熱を持った痛みから少しずつ解放されていきました。悔しい思いも数知れずでしたが、今は子供と愛犬、そして、やや問題ありの夫との生活です。これからも、時々コメントさせて頂いてもいいですか?BO−JO−BO−つながりと言うことでいかがでしょう・・・。
White Sand Beach
2006/08/04 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボージョーボー人形? 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる