車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS まったくヤル気が無い・・

<<   作成日時 : 2006/08/22 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨夜、正月頃以来逢って居なかった友達が突然家に来ました。(^∇^(^∇^*)〜♪
俺が通常の会話が出来ないことを知って、かなり驚いていましたね。それから友達が会話の訓練を手伝ってくれたのですが、嬉しさと興奮で余計に言葉が出なくなってしまった(゚д゚)ギョエ! そして、急に眠くなり ミ(ο__)οばたっ…。
今日は、朝から健康診断に行く予定で居たのですが、ヤル気が出なく、今までベットの中状態でした。何だか鉛のように体が重く感じグッタリ中・・けして体調が悪いのではないのだが、とにかくボーっとしていたい気分だ。俺は、そんなに疲れたのかな?┓(´ヘ`;)┏
昨日のヤル気モード全快は何処へ行ったんだ!!?(゚_。)(。_゚)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 実は、昨日は、私も{やる気なしの日}でした。そんな日は、なぜか落ち込んじゃってね....。                              でも、今日はエンジン全開!バンカーイ
  。+☆゜ヽ(・∀・)/゜☆+。
White Sand Beach
2006/08/24 07:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まったくヤル気が無い・・ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる