車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS レジの店員

<<   作成日時 : 2006/08/25 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
久しぶりに有名ディスカウントショップへ買い物に行ったのですが、店内の通路口にダンボールが転がっているみたいな感じで置かれておりショッピングカートがダンボールを潰したり引っ掛けたりして、皆さんが店内を進みずらそうに回っていました。当然、車椅子も思うように進めなく商品を引っ掛けたりで悲惨な目に・・
そして、レジ店員の接客態度にアイランドの怒りに火が点き始めました30%(ー_ー)!!
何だか無愛想な店員の兄さんだなと思いながら見ていると、レジを終えたお客さんが戻って来て忘れた物を取りに来られて訪ねていたのですが、この店員は小さく舌打ちして、そこらへんにあるんじゃないですか?と一言(汗)お客さんが戸惑っていたら、レジ店員の後ろに忘れ物があり、あっ!これね。邪魔だったので下げていましたよ。の一言を。この店員の接客態度に周り全体が嫌な空気になり淡々としながらレジが進んで、ついにアイランドの順番に・・見ていると一つの袋に何とか入れようと詰め込み、それでいて入れ方は雑で中には潰れている物があるし今にも袋が切れるのでは?という状態に、アイランド怒り70%に(`〜´)
グッと堪えながら言葉とジェスチャーで何とか袋を二つに分けてくださいと使えたら、ふん!やっぱり持てないよね。分かりました。と言ってきやがったレジ店員に、アイランド怒り全快!!!『学生の兄ちゃんか何だか知らないが、それが接客する態度か!?』\(`O´θと店員に伝えたが、チンプンカンプンな顔をしていたので、この兄ちゃん、分かっていないだろうと思う。言語障害は辛いぞ!щ(▼皿▼щ)ウガ!
その後、店を出ながら、こんな店では無かったのにどうしたのだろう?と考えながら、いつも来ている公園の野球グランド脇の喫煙コーナーで怒りを静めながらイップクを(▼▼メ)y-~~~
気が付けが連続一気に4本も吸ってしまった。( ̄△ ̄;)ガーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。実はおなじようなことで(特に接客態度)頭にくること、よくあるんです。お客さん相手の仕事をした経験があるとなおさらね。ちゃんとその場で、自分の意志を伝えて心の中に悪いものを溜めないようにと、私は心掛けています。が、言うべきか。言わないべきか。は、勘(43年の)できめます。(´・●●・`)私も今日は、銀行でやな接客されて、その後アイスで癒されて...。ちなみに、アイスの名前はモーアイス(*´∇`*うまい)です。
White Sand Beach
2006/08/25 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レジの店員 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる