車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いっぱい!

<<   作成日時 : 2006/08/24 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
病気になって毎回のことですが、毎日何を食べたいのか分からずで、今日は多めに、これもあれもでオカズをヘルパーさんに作って貰い冷蔵庫がパンク状態になってしまった(汗)病気前は食事で悩むことなど無かったのだが、これって結構ストレスになりそうだ(x_x)きゅー…
色々とリクエストしたのは良いが食べられるだろうか?オカズに甘酢餡かけ・野菜炒め・オムレツ・焼き鳥・納豆。潤い物にスイカ・梨・トマト・ブロッコリー・もろきゅう。三日間で完食しなくては☆⌒(ゝ_∂*)ノ"  んー何から食べて良いのやら♪○(≧o≦)○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
几帳面な人の冷蔵庫は、見てるだけでも気持ちがいいです。kirei(*´∇`*)。 ヘルパーさんのお料理大事に食べないとね!!                    
White Sand Beach
2006/08/24 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いっぱい! 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる