車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断

<<   作成日時 : 2006/08/28 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
信じられん!朝9時から近所の病院へ健康診断に行ったのだが約4時間経っても最後まで検査が出来ずに中途半端のままだ。13時よりヘルパーさんが自宅に来るので、残りの検査は、明日に持ち越しをする事になった( ̄△ ̄;)ガーン
本来ならヘルパーさんへ電話をして時間が遅れているのでと話せば済む事なのですが、電話での会話が無理なので帰宅することを選択(汗)
しかし、ここの病院は各検査へ行くのに車椅子だからと親切心からなのか?看護師さんが一緒に行動して、少し移動すると、ちょっと、ここで待っていて下さいと約30分位待たされ、こんな事が数回・・そして、トイレに行くにも車椅子用のトイレが入院病棟にしか無いために看護師さんを待って行かなければいけないらしく、ここでも30分位待つあげくにトイレで完全看護状態で恥かしいやら用をしずらいやら・・俺は移動もトイレも一人で行けるぞ!一人で良いと言ったのに(○`ε´○)
一人で移動をさせてくれたら健康診断は終わった気がするぞ・・(’_’?)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カロリーダイエットや必要性について
カロリーダイエットの必要性や注意しなければならないことをお話したいと思います。今はいろいろ流行しているダイエットですが、ダイエットについて理解して実践している方やあまり理解せずにただ、痩せたい、スリムな体系になりたい、美しくなりたい。。。などなど、さまざな目的で取り組まれていらっしゃる方が多いのではないでしょうか?そこで気をつけて頂きたいことがあります。わたしの義兄は医師といこともあり、いろいろ話を聞く機会もあるので紹介させていただきますね。そもそもダイエットコントロールは痩... ...続きを見る
カロリーコントロールダイエット
2007/07/25 08:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
健康診断 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる