車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断パート2だったが・・??

<<   作成日時 : 2006/08/29 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
早朝8時に病院へGO!腹の中で何時間待ちになるだろうと考えながら病院前に到着した時、俺の名前を呼ぶ声が・・ヽ(゜Д゜;)ノ世の中広いのか狭いのか?何処かで見たような感じの人が声を掛けて来て、とりあえず会釈をしてから、誰だろうと考えながらも院内に入り、受付でジェスチャーを入れながら会話をしていたら、また、後ろから俺の名前を呼ぶ声が・・さっきの人が看護師姿で現れビックリ!(゚◇゚)何だ!誰?と思っていると、いきなり三年前頃に入院して居たでしょうと言われて、訳が分からなく驚きました。確かに入院はしていたが大学病院だしなぁーと思いながらも、あっ!あ〜と誤魔化しながら、何とかこの方を思い出そうと記憶を辿ったのだが思い出せない。今頃、何方ですか?とも聞く事が失礼な気がしたので???&笑顔で居ました。ちなみに悪い事は、していません!!(^_^;)
そして、健康診断の順番を待って居たら、直に呼ばれ、約20分で検査が終了です。しかも、ここの病院は9時30分に診察が始まるのですが、9時前に検査をしていただき、周囲の受診を待っていた患者さんの何で?という不思議系目線をイッパイに浴びてしまったε=(ο^-^;)οダーッ。
俺も何で??ってな感じで、昨日とは大違いでビックリです。
それから病院前の自動販売機で飲み物を買おうとしたら、また、さっきの看護師さんが現れて・・何を飲みたいのと聞かれて、えっ!?と思いながらも選んだら、親切に?買って頂きました。その後、お礼を言う暇も無く、お大事にと言われて、院内の中に入って行ったのですが、どうしても、この方を思い出せなく、暫くボーっとしてしまいましたね。
とりあえず病院から離れて、喉を潤していたら、今度は、めったに逢わない主任のヘルパーさんに遭遇です。近くで会議があるらしく来たらしいのですが、今日は、いったい。。。(・o・?)
あまりにも早く健康診断が終わったので、スポーツ公園へテニスでも見に行こうと来たのですが、この暑さで誰も居ませんでした。そして、久しぶりの体育館での自主トレをと・・なんと今日は休館日だったのです。ショック(笑) †〜o(_ _o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。よかったねぇ〜Σd(ゝω・o)☆+。
昨日は正直ヒドイと思っていたけど、今日はVIPじゃん!!!
やっぱり普段の行いがよかったせいかな??

『MOW』アイスはネット上で結構人気だということをつい一日前に知りました。
     ━━━ご報告までd(*´Å`*)b
White Sand Beach
2006/08/29 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
健康診断パート2だったが・・?? 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる