車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園

<<   作成日時 : 2006/08/03 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
画像
今日は、ママ族&子供達が居る公園のジャングルジムへ♪自分の会話能力が、どのくらい落ちているのか知りたく・・正直、恥かしいのと不安で迷って居たのだが(汗)
残念な事に、猛暑のせいだろうか?誰も居ない30分位待ったのですが、人ひとり現れずでしたね。何だか一人で缶コーヒー片手にボーっと悲しさありです・・あはは(^○^)似合いませんね(笑)
ここの公園は、珍しく、敷地の中央に小さな山があります。そして、山の中にもジャングルジムがある。ここは、確か初写メだと思います♪よく見ると大きな木に注意事項が張り出されていました。『注意!根っこが出ているから足元に気をつけてね!』と書かれています。最近は、スポーツ公園側ばかりだったので気が付かずでした。誰か怪我をしたのか?それともTVで子供達の怪我が多かっただろうか?よく挨拶をしてくれる子供達が来て居ないので少し気になります。でも、本当に珍しい、子供達まで居ないとは・・(゜o゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、暑いので家から出ないのでは? 昼間は、酷暑だもんね(-_-;)
アドバルーン
2006/08/03 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる