車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ワン!ツー!スリー!!

<<   作成日時 : 2006/08/04 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カン♪カン♪カン♪♪アイランド 暑さでダウンです↓( ;一一)
今日の暑さは、もの凄かったですね。35度を超えました。あまりの猛暑に外へ出ると飲料水のオンパレードでしたね。一日、午前中の約4時間位で110円×5本も飲み過ぎました。汗がダラダラの腹がチヤポンチヤポンのような・・全然動いてないのにな^_^;
でも、体調の方は良いですね。対、暑いので室内リハビリもサボってしまいました。(汗)明日は、室内リハビリだけでもしなければp(^o^)q


アドバルーンさんへ
本当に暑いですね。外に出ないと気分的に良くないので、なるべく出るようにしています。クーラー代もバカにならないので節電の意味もありますね。でも、ジュースを飲んでしまえば同じですね。しまった・・(^_^.)


White Sand Beachさんへ はじめまして♪
そう言えば海に行ってません。いつか、もう一度、海に行きたいですね!願っていただき、ありがとうございます♪でも、同じ色のボージョーボーとは、偶然ですね。好き勝手に書いているブログですが、いつでも遊びに来てください♪
ボージョーボー効果で、より幸せを掴みましょう♪♪旦那さんを大切に(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も、暑かったですね。でも、私の住んでいる所は、山の上なので
クーラーを使わずすんでいます。風とうしが良いんです。でも、脱水をおこすと怖いので、1日3リットル以上 飲んでいます。水分を摂るのは良い事ですよ。お腹がいっぱいになるけど"^_^"
アドバルーン
2006/08/04 21:48
体調が1日中良いという事は、どんなに嬉しい事でしょうか。そとで、汗をかいてきっと循環も良かったのでしょうね。水分も、上手に摂れると本当にいいですよね。
家では、昨日は13歳になる娘と2人でジャスミンティーのがぶ飲み大会でした。
生協で買った20袋(5g)入りの『ジャスミン茶ティーパック』が、飲み口サワヤカで、いいんです。昨日は、アイランドさんは、コーヒーは飲みましたか。多分、飲んでいないのではないかと思いましたので・・・。私ごとですが、毎日Coffeeを飲み続けていたら左の体が少し麻痺してしまい、大好きだったのですがコーヒーを飲むのを止めたら10日位日にちがかかったのですが、よくなりました。 よく、病院で初診の前に紙に書かされるQ&Aの1番最後にタバコ?コーヒー?って、質問があるので、とても辛かったけど良くないのかと思い、ちょっとの間飲むのをがまんしてみたら、体調が良かったので、もう今はコーヒーのことは忘れています。余計なことかもしれませんが、気になったらこのことは、無視して下さい。今日も、アイランドさんにとって快適な日でありますように!!

White Sand Beach
2006/08/05 11:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワン!ツー!スリー!! 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる