車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹痛

<<   作成日時 : 2006/08/06 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

昨日、朝食で冷凍食パンを食べてから食あたりをしてしまいなんとも言えない腹痛が、、、腹が下りトイレ回数10回以上?憶えてない(汗)こんなにトイレを何回も往復する事など車椅子生活になってからは無かったのですが辛かったですね。初体験・・(-_-;)
{腹痛→膝固定機具→腕固定機具→車椅子移動→トイレ}落ち着いたかな?と思いベットに転がると、また、腹痛が・・{}の繰り返しでしたね。今は、腹痛も治まり腸も静かにしていますが?しかし、異常にだるいのでベットでゴロゴロしています(^^)・・尻筋がヒリヒリして痛いかな(笑)


アドバルーンさんへ
山の上で涼むのは、いいですね。俺は、山や湖が大好きなので羨ましく感じます♪でも、一日3リットルの水分補給はしてないですね。2リットルくらかな?(^.^)


White Sand Beachさんへ
ジャスミンティーがぶ飲み大会は凄いですね。飲料水と違い健康に良さそうです♪この前は、コーヒー3本のコーラ2本でした。体に悪い物ばかり(汗)でも、カフェインの取り過ぎで左半身麻痺は、初めて聞きました。現在タバコは止められませんが、コーヒーなら止められます。これからは昔に飲んでいたポカリに戻そうかな・・(^.^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
右下半身麻痺が驚く程回復した方法
TB失礼します。半身麻痺でお悩みの方へ。脳卒中、脳梗塞、脳出血、くも膜下出血などの脳血管障害等で倒れ、手術後、後遺症である麻痺でお悩みの方に朗報です。程度にもよりますが、この方法を実行することにより、驚くほど回復された方がいらっしゃいます。内容を確認しましたが、科学的にも納得の出来る方法であり、何よりも、とても簡単な、ある方法をコツコツと実行するだけです。実際、麻痺は辛いものですが、ほっておいて良くなるものではありません。このマニュアルを入手され、すぐ実行を開始することをおすすめします。後... ...続きを見る
お役立ち生活情報
2007/03/12 02:40
急な腹痛が起こったら
一口に腹痛といっても、暴飲暴食や便秘などが原因の軽いものから緊急手術が必要な危険なものまで、いろいろなケースがあります。腹痛だけの場合はとりあえず安静にして様子をみますが、嘔吐、下痢、発熱などの症状を伴う場合は早めに専門医の診察を受けるほうが安心です。腹痛の原因はさまざま急におなかが痛くなるというのは誰にも経験のあることで、その多くは食べ過ぎ、食あたり、便秘、疲労、冷え、あるいはストレスなどの精神... ...続きを見る
健康ブログ
2007/12/01 21:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
症状は、落ち着きましたか。尻筋ってもしかして出口?それともほっぺの所?体力を奪われ今は、食事の準備も出来ない状態なのですか? 時々だるかったりして準備がむずかしい時などは、クッキーなどの簡単でもお腹のたしになるものを手の届く所に置いておくという方法もあります。が、ボソボソして喉にひっかかる事を防ぐためにアイランドさんの好きなコーラといっしょに食べる事をおすすめします。コーラの赤いのが出たのを知っていますか?1本だけ買って飲んでみましたが、今までの黒いのの方がおいしく感じました。あと、コーヒーの事ですが時々なら大丈夫だとおもいます。以前は、私は毎日2・3杯をずっとでしたから・・・。しかも、ひいてあるのを淹れて飲んでいたので。 色々ネットで調べたら豆の古いのは良くないとか、煮詰まったのは飲んじゃダメ。とかあっても、缶のコーヒーの悪いところはないようなので多分アイランドさんは止めなくても大丈夫と思います。余計なことでした。ごめんなさい。        
White Sand Beach
2006/08/06 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
腹痛 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる