車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中の軽い痛みが・・

<<   作成日時 : 2006/09/13 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
日曜日から、少し背中に違和感があったのですが、PCのプログラム整理や外出等で、ついに背中に激痛が走り、寝られずに月→火→水曜日とダウンしてしまった。少し自分に過信した模様で反省中です。(汗)しかし、今回は背中が引き裂かれるような激痛と手足の痺れ、首と腰が突っ張り、38.8℃の中等熱、寒気?嘔吐とで最悪だった。
今日は、車椅子に座れるのでPCよりブログを更新しているが・・【まだ、右腰と背中が少し辛いぞ!コラッ!!!】←心の声より。熱が37.4℃で微熱になったので気分的には楽だと思う・・何だか分からん(ーー;)
今日の写メは、日曜日に友達と出かけた時のものですが、隣町の中心都市の街並みが変わってしまったので写メしてみました。この日は夏らしい猛暑だったのに、今日は雨のせいだろうか?めっち寒いぞ!この差は、体に堪える。。。ぇえいいい!気合じゃ(*`ε´*)ノ彡☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。痛みがよくなるといいです。無理は禁物ですので...。       では、ゆっくりおやすみなさいですね。(*´∇`*) 
White Sand Beach
2006/09/13 18:54
痛みがひどいのなら、麻酔科のペインクリニックで治療は出来ないのかな?
アドバルーン
2006/09/16 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
背中の軽い痛みが・・ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる