車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調UPか?

<<   作成日時 : 2006/09/15 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
朝方、恐れ恐れ体を起こしマッサージをして車椅子に移動してみた。何処にも痛みが無く一安心するアイランドでした。それから食事を摂り、お風呂にでも入ろうかと思ったのですが、また痛みがと考えると、一人では入ることが出来ずに、もう少し体調の様子を見ることにした。ただ頭が痒くて仕方がない。
考えれば、5日間も、お風呂に入っていないぞ。。。汚い奴だ・・(´ヘ`ι)
午後からは、気分転換に近所を散歩した。と言っても家から10メートルくらいの所だ。体も汚いし体調が良いのかも分からないので知っている人に逢いたくないのが本音だ(汗)
空を見てみると、どんよりしていて【写メ】嫌な感じでしたが、涼しいので気持ちが良く気分転換になったようだ。(^^♪
夕方は、ビー玉リハビリとPCで音楽の編集をしていました。お気に入りの音楽は、気持ちをリセットして心を強くさせてくれますね♪響きます♪♪
明日は、風呂に入れますように!○(≧o≦)○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!元気になれたみたいですね。 音楽っていろいろ聞かれるんですか?好きな曲はどんな曲ですか? 私は、きのう久々にクラシックのさびの部分だけを集めたCDを聞いてました。さびの部分だけなので聞きやすくっていいんです。
最近は、男性歌手の歌の上手な人多いと思いませんか?ケミストリーとかミスチルとかジャニーズなどなど...。
お風呂は、背中にお湯をかけると痛みを伴うんですか?体と相談しながら入るんですね。これからは、涼しくなるから今までよりはいいのかな??
今日の夕食で食べたサツマイモのお味噌汁が、美味しかったのでアイランドさんにもおすすめです。体にもいいです。(*´∇`*)
White Sand Beach
2006/09/15 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体調UPか? 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる