車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS イライラ・・

<<   作成日時 : 2006/09/18 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
高脂肪or尿酸値が高いので、ひじき、豆腐、納豆、枝豆、薩摩芋、キウイ等。食物繊維系の中心の食事療法をしているが、そろそろ、こってり系が愛おしい!何を食べよう?焼肉&唐揚げ&カツ丼&ピザも良い♪結局は油系だ(笑)
それとも、ハートランドビールとレバ刺で・・ぉおおー♪病気前が懐かしい( ̄¬ ̄)じゅるっ

祭日があった為にヘルパーさんも休みだったので食材切れだ。天気も悪いし外へにも行けず、明日はネットで出前か(汗)
何をチョイスしようか・・と言うより一番にしたいのは、髪を洗いたいぞ!!お風呂に入らなくなってから8日間か?下着をかえていても気持ちが悪いし頭が痒い。。。\(-o-)/
体調も落ち着いて来て、首と腰の不快感だけだし、明日は、お風呂に入ってみっか♪♪食事は、それからだε=(ο^-^)οダーッ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホームヘルパーの資格を取ろう!ホームヘルパー試験について
ホームヘルパー資格・試験について情報を提供。ホームヘルパーについて、必ず知っていなければならないこと、その他現状や今後の展望、求人情報について ...続きを見る
ホームヘルパーの資格を取ろう!ホームヘル...
2006/09/19 22:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは! 「スイミー」聞きました。持田さんかわいいよね!!隣のイッ君は、にこにこしていっつも持田さんを見守ってるしぃ。今までの曲より少し元気な感じがいいですよね♪
食事は、いつもおなじ食材だと飽きますよね。私は、秋刀魚の焼き魚とお豆腐、納豆などはよく買うようにしてます。あと野菜もね。そして、最近はもずくも。でも、焼肉とか中華とか食べる時は大根おろしとか大葉などを忘れないようにしてます。白米もお茶碗にひかえめにしてます。我慢我慢!
尿酸値は、塩分に気を付ければよいのですか?よく知りません。でも、日本人が昔から食べていた物...。と探せば割と大丈夫なものがあると思います。お味噌汁も1ぱいだけなら2g以下の塩分と聞きますが...。
とは言え、やすみやすみじゃないと続かないので今日は、pizza or roomservice!!
いっちゃってください!!!  (*´∇`*)




 White Sand Beach
2006/09/19 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イライラ・・ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる