車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、嬉しい日♪

<<   作成日時 : 2006/09/19 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
汚い話しだが、やっとお風呂に入れて御機嫌です。9日ぶりに髪を洗いサッパリ(*^。^*)
入浴後、コールドスプレーと氷で、背中と手足を冷やしながら何を食べようか考えていたのですが、急に眠くなり・・食欲より眠気?そのままベットに横になり、起きたのが、なんと!18時だ。。。髪の毛も寝癖でパックリ割れており、直らない。。。(ーー;)
せっかく天気が良かったのに、買い物も外出もできなかった。それに、この寝癖ではネットでの出前も嫌じゃ!(/o\)しかし、何で寝てしまったかな???
結局、保存食用の野菜ジュースと流水枝豆【写メ】を食べることにした。(´_ゝ`)ノ

そして 今日は、アイランドに生きる力を教えてくれた人。
                        アイランドが、一生心の中で大切に思って居る人。
25回目の誕生日です。おめでとう♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
病気なんですか?いきなり失礼しましたm(__)m 実は私も車椅子生活 子供の頃からの持病で(^^; 早く一人暮しがしたいのですが なかなか家族の許可が出なくて(>_<)大変だけど中になりたい!!
まさちゃん
2006/09/19 22:25
こんにちは!!(*´∇`*) 
昨日は,入浴後何時間ぐらい眠ってしまったのでしょうか?お腹の中に何か入ってると軽食なら1時間、ごはんとかのしっかりしたものなら3時間位寝れてしまいます。でもアイランドさんは、全く寝るつもりなど無かったように思えますが....。予定も組んであったようだし、いったいなぜ。このようなことは、ここ最近の事では?
さっき調べて知ったのですが、尿酸値と高脂血症の食事療法はとってもむずかしいんですね。納豆とか、鰯とかあかんのですね!!しらなかった!!プリン体を含んでいる物が、良くないらしということですね。尿酸値には...。じゃぁ、何があるのかと調べたら、ブロッコリーとか秋刀魚とかberry系raspberry,blueberryなどヨーグルトに落としてみてもきれいですよ!!あれっ、ヨーグルトは大丈夫だった?ごめん、ごめん。ヘルパーさんに本当に感謝ですね!!なので、レバ刺しなんて贅沢なものは、忘れた方がいいと思うので。ヘルパーさんの努力が水の泡です...。そして、アイランドさんの健康も害されますから!
そして、もうひとつ質問でぇーす。大切な人♥とは?
White Sand Beach
2006/09/20 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は、嬉しい日♪ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる